« サボっちゃったー の巻 | トップページ | 旅にでます の巻 »

2006年6月11日 (日)

ちょっとは片付けましょう の巻

_105 今日は一日中ケータイとパソコンの写真の整理をしてた。すもチャンとマイロの写真はなんとか片付きました。問題は東方神起の膨大な写真。これどうしよう。やっぱメンバーごとに整理?しかも写真がかなりダブってるー。消さなきゃ。もう目と右手が痛いです~。

おっと、ちょっとボンヤリするだけで画面がスクリーンセーバーに変わっちゃいます。さっき妹子がほくそ笑んでたのはこれだわね。また勝手にセットされてしまった、美少年スクリーンセーバー☆

さて、すももが鳴き出しました。なんとかなだめて今日はもう寝ましょ。

明日働いたら旅行だー。楽しみ楽しみ。

今日の幸せ度 ☆☆

|

« サボっちゃったー の巻 | トップページ | 旅にでます の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボっちゃったー の巻 | トップページ | 旅にでます の巻 »