« 今日は餃子でした の巻 | トップページ | とりあえずビール の巻 »

2006年6月 5日 (月)

マタタビ ごろにゃん の巻

今日もすもチャンと散歩に行きました。今回も出かける際には必死の抵抗をみせるすもチャン。でもお散歩終わっていざ帰ろうと思ったら、もっと・・って気分になったみたいで、なかなかキャリーバッグに入ってくれませんでした。明日も行こうね。

今日すもチャンのストレス解消に「マタタビ」を買ってもらいました。ちっちゃいころは大きな反応のなかったすもチャンでしたが、今回はオトナになったらしくマタタビ大喜び!でも噂に聞く「うっとり~」とは程遠く、大コーフン大はしゃぎ!!的な反応でした。うっとりトローンなすもチャンがみたかったぞ。

仕事帰りにケータイで東方神起のムフフ画像を大量に取り込んでみました。妹子のケータイの美少年画像もいっぱいゲット。美しいわ。むきゃきゃ☆今日(もう昨日ですね)はユチョンのハタチのバースデーでした。若ーい。待ちうけ画面どれにしよっかなー。ルンルン☆

今日の幸せ度 ☆

|

« 今日は餃子でした の巻 | トップページ | とりあえずビール の巻 »

コメント

元気ですよー。いろいろ考えなきゃいけないことはあるはずなのに、日々のほほんと過ぎてゆきまするなぁ。いいのかなー。だめだよなぁ。また助手席に乗せてください。ナビにはなりませぬが・・。

投稿: にゃおみ→Korin様 | 2006年6月 5日 (月) 23時47分

この前電話したのは「お元気ですか~?」電話でございましたー。
で、お元気ですか?
キャラメルコーンのデザインとってもかわいぃねー。
またご飯でも食べにいきまっしょい。
ではでは。

投稿: korin | 2006年6月 5日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は餃子でした の巻 | トップページ | とりあえずビール の巻 »