« 生傷増えたー の巻 | トップページ | オヨヨヨ の巻 »

2006年6月24日 (土)

夜行バスに乗って の巻

_053 今日は平和な一日。帰ってきてすもチャンを抱っこしたら、やっぱり洗ったからか、すごっくフカフカしてる!うーんつやつやアジエンスー。おなかの毛は白くてフンワリ仕上げ。キュート☆しかし昨夜お風呂場でマイロによじ登られたから着てたTシャツにいっぱい穴があいてたー。おにょれマイロめー。

さっきウォーキングに行こうと思ったら、妹子が「東京にいってきまーす」って出かけちゃった!えーっっさっきまでなんにも言ってなかったのに。しかも今メールが届いて「木曜まで帰りません」だそうな。今日はまだ日曜日だぞー。しかも事後報告?目的はもちろん東方神起ツアーっすね。その行動力はソンケーしますわ。まったく。

明日はまたまた棚替えです。早起きしなきゃ。早く寝なきゃ。すもチャン明日は少し早く起こしてねー。おやすみなさーい。

今日の幸せ度 ☆

|

« 生傷増えたー の巻 | トップページ | オヨヨヨ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生傷増えたー の巻 | トップページ | オヨヨヨ の巻 »