« はっぴーばーすでー☆ の巻 | トップページ | うつら、うつら・・の巻 »

2006年6月21日 (水)

電波来たー の巻

今日は、荷物もほどよく、棚も潤い、変なお客さんにもあたらず、平和な一日。しかし火曜日だから明日休みだばっかり思ってたのに出勤だったー。なんで休み振ったんだろ。愚かな私。がっかり。

スウェーデンにソフトクリームを食べにいきました。抹茶のヤツ。白玉を大事にとってあったんだけど気がついたらなかったわ。いつのまに食べたんだろ。

仕事場にやっとケータイの電波が届くようになりました。よしよし。

最近早出の出勤に遅れがちです。走る気までなくなってます。明日こそは間に合おう。ドキドキ。

今日はウォーキングをサボりました。明日は歩こう。

今日の幸せ度 ☆☆ ソフトクリーム効果

|

« はっぴーばーすでー☆ の巻 | トップページ | うつら、うつら・・の巻 »

コメント

すもチャンとは仲良しです。日本ネコは飼ったことがないから比べられないけどかなりの偏食さんです。すごく擦り寄ってくるのに抱っこがあんまり好きじゃないのが残念ー。しっぽは一番の自慢です☆今日獣医さんでも褒められたんですよー。えっへん。

投稿: にゃおみ→kuro-kuro-cats様 | 2006年6月24日 (土) 01時22分

 マイロちゃんは、希少な“ノルウェイジャン・フォレスト・キャット”、性格がおとなしくて、リスのように立てた太い大きな尻尾、kururunnと云う小さな鳴き声もどこか魅力的ですネ。
 飼育のポイント、食事の好き嫌い、魚好きの日本猫と違いますか。
 先輩の犬やすももチャンとの相性は、喧嘩しませんか。

投稿: kuro-kuro-cats | 2006年6月21日 (水) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴーばーすでー☆ の巻 | トップページ | うつら、うつら・・の巻 »