« アンニョンハセヨォ~☆ の巻 | トップページ | ラッキーさん の巻 »

2006年6月18日 (日)

すぺしゃるミルクティー の巻

今日は接客研修があったり看板作ったりバタバタしてました。接客研修は緊張するし、プリンターは動かなくなるし、19日の宴会の予約確認をとったり・・。パタパタパタパタ。

マイロがごはんをあんまり食べません。すもチャンにはなかった好き嫌いがあるみたいで、すぐ飽きちゃう。ひとつのゴハンを食べ飽きたらすぐ次のゴハンってなかんじでやらないとすぐフンフンフーンとどっかにいっちゃう。困ったヤツ。成長期なのに、ちゃんと食べないとゴージャスマイロになれないよ。明日また違う種類のゴハンを探しに行ってきます。

今日、どうやらピコロ様イチオシの午後の紅茶スペシャル?ミルクティーを飲みました。茶葉2倍~。おいすぃ~ですわ。同じすぺしゃるでもストレートティーは別にふつーでしたけど。やっぱミルクティーですな。

今日の幸せ度 ☆

|

« アンニョンハセヨォ~☆ の巻 | トップページ | ラッキーさん の巻 »

コメント

ひそかなブームのミルクティー。あのパピコみたいなボトルもちょっとお高くみえていいっす。
明日久しぶりにお会いできますね。新しい店の話をきかせてくだされ。ではでは。

投稿: にゃおみ→ドナドナピコロ様 | 2006年6月19日 (月) 00時10分

アニョハセヨ~です。
にゃおみ様が韓国ってる間に、
うちの店(←まだあんまり実感なし)の
マングースぬいぐるみ付きのだめ最新刊は
売り切れてしまいましたよ。
いいなあ、海外。
うらやますぃ~!

ウバ茶葉は5号にブームを呼んでますか?
噂ではK宮先生までもが飲まれたとか。
ムフフ…港町からブームを発信しますよー!

投稿: ドナドナピコロ | 2006年6月18日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンニョンハセヨォ~☆ の巻 | トップページ | ラッキーさん の巻 »