« とりあえずビール の巻 | トップページ | ふすまも張り替えたいー の巻 »

2006年6月 7日 (水)

すもも株大暴落~ の巻

うっかり寝てしまいました。すもチャンの夜泣きで目が覚めた~。もう三時だというのに妹子は東方神起ムフフDVDをまだみてました。早く寝なはれや~。でも私もケータイでムフフ画像を取り込んでたんだけどいくらみても終わらないー。もう終わるかもう終わるかと、意地になって、にゃんと約990枚!!だんだんケータイは熱くなってくるし右手は痛くなってくるし・・・。しかも私ブックマークの使い方わからんと1回接続切るとまた1ページ目から10枚単位で進んでいかなきゃいけなくて870枚目でケータイの電池切れになってしまって泣いたわ。なんで500とか600とかに飛べないんやー。二日間つなぎっぱなしでしたわ。うーんパケ放題初めての大活躍。それにしても約1000枚弱でユチョン一人分なのです。シアちゃんの画像もみたかったけどちょっと躊躇するわ・・・。

最近新しい自分の棚に愛が芽生えてきました。よかった~。大っ嫌いな棚だったから我ながら心配してたのです。私ってばそのときそのときの棚を愛せる女なのね・・。

このところ、すもチャンの夜泣きのせいでマイロの株が上がっています。マイロはお行儀悪いけどホント全然鳴かない。頭をなでたら「くるくるくる」って言うだけ。これは・・効果音?にゃーって言ってごらん。すもチャンはすもチャンで「おわーんおろーん」ってうるさーい。鳴きすぎ。机に飛び乗っても「おろろん」飛び降りても「うるるん」いちいち鳴いちゃいます。これも効果音かなぁ。

もう五時になっちゃうー。そろそろ二度寝に入ります。今日こそは障子貼りをしなければ。

おっとすももが網戸越しにカラスに鳴いてます。珍しく「にゃん」だって。ぷぷぷ。

今日の幸せ度 ☆☆

|

« とりあえずビール の巻 | トップページ | ふすまも張り替えたいー の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずビール の巻 | トップページ | ふすまも張り替えたいー の巻 »