« すもも株大暴落~ の巻 | トップページ | 美しい兄妹愛? の巻 »

2006年6月 7日 (水)

ふすまも張り替えたいー の巻

今日は休みでした。障子張りやりました。障子を枠から外そうとしてたら、ちょうどすもチャンが来て最後にビリビリに破いてくれました。古い障子紙は日に焼けて思った以上に真っ黒でした。リニューアル障子ー。キレーになったわ。ちびっこギャング達破かないでね。

今日の「ためしてガッテン」は膝がテーマでした。私小さいころから膝痛で、成長痛と言われて成長せず今にいたりますが、ひいおばあちゃんもママンも足が弱いのですー。遺伝かしらね。今日からガッテン流膝体操をやらなくては。

今散歩から帰ってきたとこです。うちの真下の二階のベランダにニャンコがいました!飼ってるのかなー。ビミョーに入り込めるベランダなのでノラちゃんかなー。他にも実は飼ってる人いっぱいいるのかなー。ちょっと楽しかったデス。

今日の幸せ度 ☆ くら寿司でサーモン食べた。ビックラポンがあたった~。

|

« すもも株大暴落~ の巻 | トップページ | 美しい兄妹愛? の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すもも株大暴落~ の巻 | トップページ | 美しい兄妹愛? の巻 »