« 川の字大作戦 の巻 | トップページ | マタタビ ごろにゃん の巻 »

2006年6月 4日 (日)

今日は餃子でした の巻

今日は休みでした。昨夜はすももの夜泣きに悩まされました~。だから今日は超寝坊~。朝から東方神起の通販頼んでたのが届きました。ぐふふ。携帯ストラップ~。昼から買い物に行ってダイコクドラッグにて(今日は消費税分OFF!)堅やきポテトが100円だったので3袋も購入~。毛染めをしようと思って2箱購入~。妹子にやってもらいました。想像以上に染まっちゃってアタフタ。

すももの夜泣きがあまりにヒドイのでウォーキングを兼ねて散歩に連れ出しました。リードをつけたら病院に連れて行かれるとおもって大暴れ。マンション敷地内で大きな声で鳴いてしまいました。シーッお静かにー。外は涼しくてきもちよかったです。すももは外に出たがった割には怯えまくってて、車やら犬やらが来るたびに背中によじ登ってくれて私の背中は傷だらけ~(泣)かなりひどいです。マキロンマキロン、オロナイン~。すもチャン、ストレス発散できたんかな。疲れたらしくバタンキューで寝てました。しかしもう起きちゃって、さっきから夜泣きスタート。散歩効果なし!

今日の幸せ度 ☆

|

« 川の字大作戦 の巻 | トップページ | マタタビ ごろにゃん の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川の字大作戦 の巻 | トップページ | マタタビ ごろにゃん の巻 »