« 電波来たー の巻 | トップページ | 生傷増えたー の巻 »

2006年6月23日 (金)

うつら、うつら・・の巻

昨日はちょっと寝ようー、きっとすもチャンが三時ごろに夜泣きして起こしてくれるわ、と思ったのに昨夜は良い子で夜泣きませんでした。というわけでまた一日分サボっちゃった。

今日はサッカーブラジル戦ですねー。みんな今頃寝てて夜中に起きるのかしら。私見だすとドキドキしてうわーってなっちゃうし、みない・・デス。

昨日からシャンプーが「THUBAKI」になりました。ワーイ。赤ボトル素敵。なんかいいかほりがするー。これで韓国ギャルに負けないくらいのアジエンスさらさらヘアになれるカシラ。むふふ。

今日帰りに店の出入り口で警備のおじさんに難読漢字読めるか試されましたー。まあまあ読めますやん私。書けないけど。しかし魚の名前が苦手ー。もちろん「鮭」は読めますよ。「サーモン」ですよね。

今日は「こなな」っていうパスタ屋さんに行ってきました。いつも長蛇の列ができてるんだけど、今日は雨だしサッカーだし?ですいてた。とってもおいしかったけど、メニューが全部ひらがなでわかりにくい~。でもミルクティーにコーヒーフレッシュじゃなくて牛乳出してくれたから、はなまるー。

明日やっと休みー、そろそろ寝ます。みなさんサッカーがはじまりますよー。

今日の幸せ度 ☆

|

« 電波来たー の巻 | トップページ | 生傷増えたー の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電波来たー の巻 | トップページ | 生傷増えたー の巻 »