« すぺしゃるミルクティー の巻 | トップページ | はっぴーばーすでー☆ の巻 »

2006年6月19日 (月)

ラッキーさん の巻

_f1000038  _f1000034

今日は前飼ってたわんこラッキーさんのお墓参りに行ってきました。セレモニーホールで飼ってたライオンカットのわんこが今年はいなくてまたまたかなしくなっちゃいました。ラッキーさんが☆になって早いものでもう三年です。すも&マイ長生きしてにゃー。

帰りにホームセンターに偏食マイロのゴハンを探しに行きました。いつも行かないホームセンターで、わんこニャンコがけっこういました。コーギーがメチャかわいかったー。いつかほしいわコーギー。

夜にウォーキングしてて、ママンとじゃんけんしながら歩く道決めてるんだけど、今日はえらく変な道ばっかり行ってしまった。途中でニャーニャーないてるニャンコを発見。じゃんけんのせいで同じ道とかくるくる歩いてたから犬の散歩中の人と何度もすれ違ったりしちゃいます。不審者と思われるー。

明日は宴会です。久しぶりの幹事です。スムーズにいきますように。

今日の幸せ度 ☆

|

« すぺしゃるミルクティー の巻 | トップページ | はっぴーばーすでー☆ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぺしゃるミルクティー の巻 | トップページ | はっぴーばーすでー☆ の巻 »