« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

みたみたダヴィンチ・コードの巻

暑いっ暑すぎるー。昨日まで平気だったのに、何?この暑さは?朝の満員電車の中でも汗が背中をつーっと流れるー。駆け込み乗車のおじ様はすごくホットだし、触れ合う手と手がぺたぺたするー。まだまだ夏はこれからだけど、暑いのは嫌いです。げんなり。

ーというわけで、私がまだかわいかった中学生のころに買ったクーラーを、昨日試運転したばっかりだというのに、すでに今日からフル回転させてます。音が大きいばっかりであんまり冷えないなー。ファイトだぞー。

今日は厄日でした。なんか変なお客さん、イヤ訂正、ユニークなお客様ばっかりでした。一番キョーレツやったのが、うちの店のクレジットカードに対する問い合わせの人で、私に聞いてる割には、口元でモゴモゴってかんじで全然聞こえないー。近づくとすっごくタバコくさくてムリー。一人で納得して帰ってくれたけど、よかったんかなー。

「ダヴィンチコード」みにいってきましたー。ハッキリ言って人に説明はできません。半分くらいわかってないと思う。けどおもしろかったー。私の大好きな藤本ひとみがダヴィンチのことが大大大好きで、色々書いてはったから、なんか「あー」って思うところもあったけど、やっぱ宗教からむと難しいなー。本読まなきゃー。

妹子が帰ってきました。写真、マウスパッド、うちわ、Tシャツ(またまた今日のパジャマ)、ストラップ、エトセトラエトセトラ・・。いっぱいお土産もらっちゃった☆ワーイワーイ☆

今日の幸せ度 ☆☆☆

| | コメント (0)

2006年6月29日 (木)

嵐の前の静けさ の巻

今日は休みー。なんせ寝たのが五時だったもんで、昼まで寝てましたわ。にょほほ。

今日もおなじみコーナンに猫砂買いに行って、にぼしとチーズまで買ってきました。すも&マイマイに大好評ナリー。帰りにまた別のペットショップに行ったらコーギーとシベリアンハスキーがいたー。どちらも耳が分厚くってキュート☆かわいいかわいい。ほしー。ニャンコもけっこういてロシアンブルーとかマンチカンとか。残念ながらみーんなかわいかったけど、うちの子がいっちばんかわいいのデス。おほほ。

ブックオフに行ったらいつも必ず探してた「ファンタスティポ」のCDをやっとみつけたー。200円ー。ラッキー。久しぶりに日本語の歌をきいたわ。_044_1

すもチャンの目の上のぷっくりがちょっと大きくなってきたぞー。そろそろ病院に行かなきゃかなぁ。どうするー?すもチャン。病院怖いよねー。

明日やっと妹子が帰ってきます。色々お土産を期待させるメールが届いてたから楽しみー。この家の静かさも残りあとわずかです。

今日の幸せ度 ☆

| | コメント (0)

2006年6月28日 (水)

ジャイアント遅番ミニ遅番 の巻

はうー、寝てたー。もう四時じゃん。今日はちびっこギャング達おとなしいデス。よしよし。

今日は初めてのG店遅番でした。思ったよりヤじゃなかった。っていうか、同期に棚の説明をしてもらったら、かなり???ってなって、色んな分野の私の知らない常識を教えてもらったー。広く浅く置いてるから、けっこうおもしろかった。ほんと私ったら自分の担当分野でさえ、怪しいから・・。るーるーるー。

本日あの手この手裏の手を使い来月の遅番をひとつかわってもらったー。ヤッター。感謝感謝。

明日休みー。おぉ、もう五時ですやん。寝よー。

今日の幸せ度 ☆☆☆

| | コメント (0)

2006年6月27日 (火)

裏工作 の巻

すももが鳴き出しました。昨夜もすごかったです。うーん、困ったちゃん。

今日は平和な一日でした。うーんネタがないー。明日は遅番です。そしてやっと休み☆でも明日人数少ないみたいやからちょっとバタバタするかな。火曜日やし荷物多いし。でも寝坊できるのがうれしいわー。にょほほ。

あーっ今日は来月の遅番ラッシュのせいで、楽しみにしてた宴会に出席できないことが判明してショックだったんでした!裏工作しなきゃー。あの手この手を使わなきゃー。

今日も昨日も雨のせいにしてウォーキングをサボってしまいました。今日は「トップキャスターの」最終回だったもんで・・。おもしろかったー。途中ビデオたまってるし絶対見よう。

今日の妹子はラジオの公開録音を見に行ったみたいです。整理券ゲットの為に朝七時前には渋谷にいた模様ー。ごくろうさまです・・。

今日の幸せ度 ☆ またソフトクリームを・・つい・・

| | コメント (2)

2006年6月26日 (月)

オヨヨヨ の巻

今日は棚替えでした。朝早いから起きれるか心配やったけどなんとかなりました。しかし順調に行ってたかに見えた?棚替えでしたが、やっぱりミスってしまいました~。およよ。あぁーヘコむわ、まったく・・。でもまたすぐ次の棚替えがやってくるくる。

今日来月のシフトを確認したら、なんと遅番が14日15日、(16休みで)17日と連ちゃんなのデス!ひどくない?わざわざ希望きいてくれたのに、これかーい。ご近所に夜の仕事やと思われるやん。にょほほほ。

すもチャンもマイロもよく寝ています。このまま朝までイイコでいておくれ。

おやすみなさーい

今日のダメダメ度 ★★★★★★★

| | コメント (0)

2006年6月24日 (土)

夜行バスに乗って の巻

_053 今日は平和な一日。帰ってきてすもチャンを抱っこしたら、やっぱり洗ったからか、すごっくフカフカしてる!うーんつやつやアジエンスー。おなかの毛は白くてフンワリ仕上げ。キュート☆しかし昨夜お風呂場でマイロによじ登られたから着てたTシャツにいっぱい穴があいてたー。おにょれマイロめー。

さっきウォーキングに行こうと思ったら、妹子が「東京にいってきまーす」って出かけちゃった!えーっっさっきまでなんにも言ってなかったのに。しかも今メールが届いて「木曜まで帰りません」だそうな。今日はまだ日曜日だぞー。しかも事後報告?目的はもちろん東方神起ツアーっすね。その行動力はソンケーしますわ。まったく。

明日はまたまた棚替えです。早起きしなきゃ。早く寝なきゃ。すもチャン明日は少し早く起こしてねー。おやすみなさーい。

今日の幸せ度 ☆

| | コメント (0)

生傷増えたー の巻

今日はマイロとウロウロでした。

夕方からマイロをつれてコーナンへ行き、またまたタイルとネコ草を買ってきました。

その後で、昔ラッキーさんを連れて行ってた獣医さんに連れて行き健康診断。すごーく久しぶりに行ったのに「昔わんちゃんつれてきてはりましたよねー」って言ってもらって、ちょっとうれしかったー。その上いろんな人に「かわいいかわいい」と褒められて、飼い主は鼻高々~。そうでしょうそうでしょう。マイロはかわいいのです。今度すもチャンも連れて行って褒めてもらわなくちゃ☆

夜は二人を久しぶりにお風呂に入れました。覚悟はしてたんだけど、マイロがまたまたおお騒ぎ!怖くて怖くて私によじ登ってくれました。もう傷だらけじゃ~。すぐ肩の上にのぼっちゃうから私は自分の頭を洗うようにマイロを洗う羽目に・・。次にすもチャンを洗ったけどなんてラクチン~。されるがままデス。さっきまで二人はせっせと身繕いをしてたけど、今は力尽きてぐったりとお休みです。今日はこのままおとなしく寝てておくれ。

今日の幸せ度 ☆

| | コメント (0)

2006年6月23日 (金)

うつら、うつら・・の巻

昨日はちょっと寝ようー、きっとすもチャンが三時ごろに夜泣きして起こしてくれるわ、と思ったのに昨夜は良い子で夜泣きませんでした。というわけでまた一日分サボっちゃった。

今日はサッカーブラジル戦ですねー。みんな今頃寝てて夜中に起きるのかしら。私見だすとドキドキしてうわーってなっちゃうし、みない・・デス。

昨日からシャンプーが「THUBAKI」になりました。ワーイ。赤ボトル素敵。なんかいいかほりがするー。これで韓国ギャルに負けないくらいのアジエンスさらさらヘアになれるカシラ。むふふ。

今日帰りに店の出入り口で警備のおじさんに難読漢字読めるか試されましたー。まあまあ読めますやん私。書けないけど。しかし魚の名前が苦手ー。もちろん「鮭」は読めますよ。「サーモン」ですよね。

今日は「こなな」っていうパスタ屋さんに行ってきました。いつも長蛇の列ができてるんだけど、今日は雨だしサッカーだし?ですいてた。とってもおいしかったけど、メニューが全部ひらがなでわかりにくい~。でもミルクティーにコーヒーフレッシュじゃなくて牛乳出してくれたから、はなまるー。

明日やっと休みー、そろそろ寝ます。みなさんサッカーがはじまりますよー。

今日の幸せ度 ☆

| | コメント (0)

2006年6月21日 (水)

電波来たー の巻

今日は、荷物もほどよく、棚も潤い、変なお客さんにもあたらず、平和な一日。しかし火曜日だから明日休みだばっかり思ってたのに出勤だったー。なんで休み振ったんだろ。愚かな私。がっかり。

スウェーデンにソフトクリームを食べにいきました。抹茶のヤツ。白玉を大事にとってあったんだけど気がついたらなかったわ。いつのまに食べたんだろ。

仕事場にやっとケータイの電波が届くようになりました。よしよし。

最近早出の出勤に遅れがちです。走る気までなくなってます。明日こそは間に合おう。ドキドキ。

今日はウォーキングをサボりました。明日は歩こう。

今日の幸せ度 ☆☆ ソフトクリーム効果

| | コメント (2)

2006年6月20日 (火)

はっぴーばーすでー☆ の巻

ネムイー。寝てたー。

今日は宴会でした。ちょっとバタバタしましたけど、なかなか楽しかったー。でもやっぱりプリン体がでたのか手足が痛い。

今日はもう寝ます。アレ?今日って20日カシラ。妹子の誕生日ですー。お互い長く生きすぎましたね。オメデトウ。

とりあえず今日は寝ぼけてるので、このへんで・・・。おやすみなさい。

今日の幸せ度 ☆☆

| | コメント (0)

2006年6月19日 (月)

ラッキーさん の巻

_f1000038  _f1000034

今日は前飼ってたわんこラッキーさんのお墓参りに行ってきました。セレモニーホールで飼ってたライオンカットのわんこが今年はいなくてまたまたかなしくなっちゃいました。ラッキーさんが☆になって早いものでもう三年です。すも&マイ長生きしてにゃー。

帰りにホームセンターに偏食マイロのゴハンを探しに行きました。いつも行かないホームセンターで、わんこニャンコがけっこういました。コーギーがメチャかわいかったー。いつかほしいわコーギー。

夜にウォーキングしてて、ママンとじゃんけんしながら歩く道決めてるんだけど、今日はえらく変な道ばっかり行ってしまった。途中でニャーニャーないてるニャンコを発見。じゃんけんのせいで同じ道とかくるくる歩いてたから犬の散歩中の人と何度もすれ違ったりしちゃいます。不審者と思われるー。

明日は宴会です。久しぶりの幹事です。スムーズにいきますように。

今日の幸せ度 ☆

| | コメント (0)

2006年6月18日 (日)

すぺしゃるミルクティー の巻

今日は接客研修があったり看板作ったりバタバタしてました。接客研修は緊張するし、プリンターは動かなくなるし、19日の宴会の予約確認をとったり・・。パタパタパタパタ。

マイロがごはんをあんまり食べません。すもチャンにはなかった好き嫌いがあるみたいで、すぐ飽きちゃう。ひとつのゴハンを食べ飽きたらすぐ次のゴハンってなかんじでやらないとすぐフンフンフーンとどっかにいっちゃう。困ったヤツ。成長期なのに、ちゃんと食べないとゴージャスマイロになれないよ。明日また違う種類のゴハンを探しに行ってきます。

今日、どうやらピコロ様イチオシの午後の紅茶スペシャル?ミルクティーを飲みました。茶葉2倍~。おいすぃ~ですわ。同じすぺしゃるでもストレートティーは別にふつーでしたけど。やっぱミルクティーですな。

今日の幸せ度 ☆

| | コメント (2)

2006年6月17日 (土)

アンニョンハセヨォ~☆ の巻

三日目は朝からチマチョゴリで写真をとってもらいにGOGO~。韓服とピンクのドレスで撮ってもらいましたが・・。あーかわいくない。でもすごーくおもしろかった。もっと色々着たかったにゃあ。

午後からはあいにくの大雨。韓国は屋台とかが面白いのに雨であんまり見れなかったわ。それでも「完璧なニセモノあるよー」とか声をかけられつつ、どうみてもニセモノとしかおもえないような物ばかり置いてある露店に興味深々でした。しかし本物を知らないとニセモノさえ買えないね。だってホントに完璧なニセモノかどうかさえわからないんだもん。

本屋さんに行ってきました。ミョージョー的な韓国のアイドル雑誌を買ったらポスターもらっちゃった。ラッキー。でも本は腹帯つけられて袋はなし。雨ザーザーなのにー。袋ぷりーず。ポスターは傘袋をゲットして死守しました。にょほほ。

夜ゴハンはまた屋台でチヂミと串焼きとよくわからないソーセージみたいなものを食べました。このソーセージを「ビーフ?ポーク?チキン?」ってきいたら「ピッグ」っていわれた。しかもついでに「あなたもピッグね」って!!うがーっそんな正直に言われるなんて!どうやら韓国では豚は幸運か金運の動物・・らしいんだけど。うるうる。ほんとーだろーか。ちなみに十二支の亥も韓国ではブタちゃんでした。たぶんね。

というわけであっという間に旅行は終わっちゃいました。写真は帰ってくるなり韓国のサッカー応援のコスプレをさせられた、すもも&マイロです。私も買いました。おそろいだよーん。テーハミンゴ☆_140 _038

| | コメント (0)

2006年6月16日 (金)

サランヘヨ~☆ の巻

_042_043_044_045 韓国行ってきましたー。すごーく楽しかったです。思い出し笑いをしていきます。

着いたらビックリのオンボロホテルで、部屋に長居は無用と夕御飯に繰り出しました。とにかくハングルが読めない読めない。漢字はほとんどなかったです。屋台でトッポッキと串焼きを食べました。トッポッキ辛かった~。その夜は日本のサッカーの試合があったけど、前半みてすっかり勝った気で寝ちゃったら、朝起きたら負けてましたー残念ー。

二日目は朝から免税店に連れて行かれ、特に買うもののない私たちは高級ブランド店をひやかして手ぶらー。前回妹子に買ってきてもらったヨーグルトパックを買ってチャン・ドンゴンの紙袋をもらったり、クォン・サンウの化粧品屋をうろうろしたりしてました。

お昼ごはんにビビンバを「悲しき恋歌」の撮影場所とやらで食べて、プラプラ買い物~。この日は韓国のサッカーの試合の日で街中が赤いTシャツを着た人だらけ。ビルとかも赤くて、なんかものすごく盛り上がってました。半端じゃなく。

夕方からオプションで急遽「ナンタ」っていうクッキングのショーをみにいきました。これがものすごく面白かった。本当にキャベツとか切りながら包丁でリズムとって、お皿が宙を舞いーって感じでした。

そして、これも急遽、旅の恥はかき捨てとばかりにオプションのエステに行ってきました。色々追加料金を取られそうになるのを巧みにかわしつつ、いざサウナへGOGO~。しかしサウナだけで五つくらい入りましたよ。汗だく。息ができないくらい暑いのが1つあったわ。ヨモギ蒸しも体験。お尻から炙られました。垢すりしてマッサージしてもらってキュウリパックして。あー極楽ー。いい汗かきました。

それでは続きはまた明日ー。ちなみに、一番右のトラックはダイソーのトラックをみつけたので、つい・・。

1日目2日目の幸せ度 ☆☆☆☆☆

| | コメント (0)

2006年6月11日 (日)

旅にでます の巻

_103 ワーイ☆明日から旅行です。韓国です。ソウルです。東方神起です~☆

今日の仕事は浮かれてあっという間でした。さっきから昨日届いたばかりの東方神起のW杯のテーマ曲を聴いてます。明日からむこうでバリバリ流れてるんだろうなー。うっきうき。

今からすもチャンとマイマイに明日から留守番だよって言い聞かせなくっちゃいけません。三晩も離れるなんて初めての体験かも。特にすもチャン。夜泣きひどいしちょっと心配。妹子よ二人をよろしくたのむナリ。

今日の幸せ度 ☆☆

| | コメント (2)

ちょっとは片付けましょう の巻

_105 今日は一日中ケータイとパソコンの写真の整理をしてた。すもチャンとマイロの写真はなんとか片付きました。問題は東方神起の膨大な写真。これどうしよう。やっぱメンバーごとに整理?しかも写真がかなりダブってるー。消さなきゃ。もう目と右手が痛いです~。

おっと、ちょっとボンヤリするだけで画面がスクリーンセーバーに変わっちゃいます。さっき妹子がほくそ笑んでたのはこれだわね。また勝手にセットされてしまった、美少年スクリーンセーバー☆

さて、すももが鳴き出しました。なんとかなだめて今日はもう寝ましょ。

明日働いたら旅行だー。楽しみ楽しみ。

今日の幸せ度 ☆☆

| | コメント (0)

2006年6月10日 (土)

サボっちゃったー の巻

昨夜は眠くてサボっちゃいました。三時ごろすもチャンが起こしてくれたんだけどダメでした。今日はパソコンの写真の整理をするぞー。心を鬼婆にして削除しましょう。ダブってるの多すぎるし。

| | コメント (0)

2006年6月 9日 (金)

美しい兄妹愛? の巻

今日は遅番でした。特に何事もなく無事に終了ー。ネタがないですな。

家に帰ってきたら、すももとマイロが一緒に私のふとんで寝てました。なんかラブな雰囲気をかもし出してました。とってもキュート☆写真とりまくりましたが、真っ黒で何がなんだか・・。

本日はこれにて。おやすみなさい。さぁすももが鳴き出しましたよ~。おとなしく寝ようよー。

今日の幸せ度 ☆

| | コメント (0)

2006年6月 7日 (水)

ふすまも張り替えたいー の巻

今日は休みでした。障子張りやりました。障子を枠から外そうとしてたら、ちょうどすもチャンが来て最後にビリビリに破いてくれました。古い障子紙は日に焼けて思った以上に真っ黒でした。リニューアル障子ー。キレーになったわ。ちびっこギャング達破かないでね。

今日の「ためしてガッテン」は膝がテーマでした。私小さいころから膝痛で、成長痛と言われて成長せず今にいたりますが、ひいおばあちゃんもママンも足が弱いのですー。遺伝かしらね。今日からガッテン流膝体操をやらなくては。

今散歩から帰ってきたとこです。うちの真下の二階のベランダにニャンコがいました!飼ってるのかなー。ビミョーに入り込めるベランダなのでノラちゃんかなー。他にも実は飼ってる人いっぱいいるのかなー。ちょっと楽しかったデス。

今日の幸せ度 ☆ くら寿司でサーモン食べた。ビックラポンがあたった~。

| | コメント (0)

すもも株大暴落~ の巻

うっかり寝てしまいました。すもチャンの夜泣きで目が覚めた~。もう三時だというのに妹子は東方神起ムフフDVDをまだみてました。早く寝なはれや~。でも私もケータイでムフフ画像を取り込んでたんだけどいくらみても終わらないー。もう終わるかもう終わるかと、意地になって、にゃんと約990枚!!だんだんケータイは熱くなってくるし右手は痛くなってくるし・・・。しかも私ブックマークの使い方わからんと1回接続切るとまた1ページ目から10枚単位で進んでいかなきゃいけなくて870枚目でケータイの電池切れになってしまって泣いたわ。なんで500とか600とかに飛べないんやー。二日間つなぎっぱなしでしたわ。うーんパケ放題初めての大活躍。それにしても約1000枚弱でユチョン一人分なのです。シアちゃんの画像もみたかったけどちょっと躊躇するわ・・・。

最近新しい自分の棚に愛が芽生えてきました。よかった~。大っ嫌いな棚だったから我ながら心配してたのです。私ってばそのときそのときの棚を愛せる女なのね・・。

このところ、すもチャンの夜泣きのせいでマイロの株が上がっています。マイロはお行儀悪いけどホント全然鳴かない。頭をなでたら「くるくるくる」って言うだけ。これは・・効果音?にゃーって言ってごらん。すもチャンはすもチャンで「おわーんおろーん」ってうるさーい。鳴きすぎ。机に飛び乗っても「おろろん」飛び降りても「うるるん」いちいち鳴いちゃいます。これも効果音かなぁ。

もう五時になっちゃうー。そろそろ二度寝に入ります。今日こそは障子貼りをしなければ。

おっとすももが網戸越しにカラスに鳴いてます。珍しく「にゃん」だって。ぷぷぷ。

今日の幸せ度 ☆☆

| | コメント (0)

2006年6月 6日 (火)

とりあえずビール の巻

今日はK宮センセと棚替えを考えてて、そのまま飲みに行っちゃいました。ゴーヤチップスうまー。ゴボウスティックうまー。・・というわけで今日はお散歩に行けませんでした。すもチャンごめんよ。

すももとマイロがかわるがわる網戸に登るのでボロボロになってきました。困ったものだわ。網戸もだけど、障子も張り替えなきゃ。水曜日やろう。たぶん・・

飲みに行ったら夜に必ず手が痛くなるー。私は勝手にプリン体が・・って言ってるけどホントはどうなんだろう。もみもみ。

あー棚替え憂鬱・・。棚替えそのものより、考えて考えて提出した案でうまく課長を説得するのが苦手。やらねば・・。もちろん棚替えも苦手デス。うえーん。

今日の幸せ度 ☆☆

| | コメント (3)

2006年6月 5日 (月)

マタタビ ごろにゃん の巻

今日もすもチャンと散歩に行きました。今回も出かける際には必死の抵抗をみせるすもチャン。でもお散歩終わっていざ帰ろうと思ったら、もっと・・って気分になったみたいで、なかなかキャリーバッグに入ってくれませんでした。明日も行こうね。

今日すもチャンのストレス解消に「マタタビ」を買ってもらいました。ちっちゃいころは大きな反応のなかったすもチャンでしたが、今回はオトナになったらしくマタタビ大喜び!でも噂に聞く「うっとり~」とは程遠く、大コーフン大はしゃぎ!!的な反応でした。うっとりトローンなすもチャンがみたかったぞ。

仕事帰りにケータイで東方神起のムフフ画像を大量に取り込んでみました。妹子のケータイの美少年画像もいっぱいゲット。美しいわ。むきゃきゃ☆今日(もう昨日ですね)はユチョンのハタチのバースデーでした。若ーい。待ちうけ画面どれにしよっかなー。ルンルン☆

今日の幸せ度 ☆

| | コメント (2)

2006年6月 4日 (日)

今日は餃子でした の巻

今日は休みでした。昨夜はすももの夜泣きに悩まされました~。だから今日は超寝坊~。朝から東方神起の通販頼んでたのが届きました。ぐふふ。携帯ストラップ~。昼から買い物に行ってダイコクドラッグにて(今日は消費税分OFF!)堅やきポテトが100円だったので3袋も購入~。毛染めをしようと思って2箱購入~。妹子にやってもらいました。想像以上に染まっちゃってアタフタ。

すももの夜泣きがあまりにヒドイのでウォーキングを兼ねて散歩に連れ出しました。リードをつけたら病院に連れて行かれるとおもって大暴れ。マンション敷地内で大きな声で鳴いてしまいました。シーッお静かにー。外は涼しくてきもちよかったです。すももは外に出たがった割には怯えまくってて、車やら犬やらが来るたびに背中によじ登ってくれて私の背中は傷だらけ~(泣)かなりひどいです。マキロンマキロン、オロナイン~。すもチャン、ストレス発散できたんかな。疲れたらしくバタンキューで寝てました。しかしもう起きちゃって、さっきから夜泣きスタート。散歩効果なし!

今日の幸せ度 ☆

| | コメント (0)

2006年6月 3日 (土)

川の字大作戦 の巻

_f1000014 すもも&マイロと一緒に寝たくて、二匹を私の部屋に入れてみました。先ほどからすもチャンの夜泣きがスタート。マイロはベッドで寝てくれないし野望はムリそうです。えーんっ。

今日は忘れてた仕事をさささっと、いかにもとっくにやっていたかのように片付け、昨日から新しい棚担当になったので、欠品調査と在庫整理をしたので、なんだかとっても働いた気分の一日でした。

今日もまたまた「ミルクの旅」に行ってきました。今日はピーチ☆至福のひととき。ほにゃら~。

今日の幸せ度 ☆

| | コメント (3)

2006年6月 2日 (金)

川の字いいなぁ の巻

今日もすもチャンの夜泣きで起こされた。「うるーん」って泣くの。今日はおとなしくねんころしようね。しかし、マイロはどうやら父母の寝室で川の字になって寝てるらしい。なんで?私とは一緒に寝てくれないのに。うらやましい・・。すももとマイロと私とで川の字になる野望が。ションボリねー。マイロや、私がママだからね。わかってる?

今日の幸せ度 ☆

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »