« BAGEL&BAGELにて の巻 | トップページ | 後前反対 の巻 »

2006年5月 3日 (水)

ドラマ三昧~ の巻

_037_1 世の中大型連休だという のに、今日は家でたまってるビデオをみました。「トップキャスター」と「アテンションプリーズ」と「ちびまるこちゃん」。天海祐希はやっぱりステキー。おもしろいし、かっこいい。上戸彩はかわいいの一言。ヅカファンなので真矢みきもなかなか。ちびまるこちゃん役の子はホントかわいい~。ぷにってかんじ。録画溜まらないようにみなきゃ~。

今日は他にはなーんにもやってません。網戸によじ登ってるすもチャンを抱き下ろし、なだめてたくらい。

今妹子が卵の白身 顔パックしてました。なんか洗い流したらツルツルになってる~。さそくやってみなくてはっ。

今日の幸せ度 ☆☆ のんびりしたし・・

|

« BAGEL&BAGELにて の巻 | トップページ | 後前反対 の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BAGEL&BAGELにて の巻 | トップページ | 後前反対 の巻 »