« 後前反対 の巻 | トップページ | あっという間に夜~ の巻 »

2006年5月 6日 (土)

あれれ?? の巻

_019_3 今日は仕入れ補充の担当だったので朝からガラガラL字台車を押して、アンパンマンのテーマ曲を鼻歌いながら(今日は一日中この曲が頭の中をぐるぐると・・・)エレベーターに乗った・・・その時、??あれれ?ゴシゴシ(目をこすってみる・・嘘)がびーん、昨日に引き続きやってしまいました。なんと今日は左右の靴下が違ーう。にゃんとー!久しぶりに黒タイツ(ぷぷっ)やめて靴下はいたらこれだよ・・・。一組間違ってるって事は、もう一組あるね。探さなきゃー。それにしても、みるからに違う靴下じゃなくってヨカッタ~かな。

今日は注文してた本が入荷したので、早速購入~。タイトルは「ノルウェージャン・フォレストキャット」。マイロの本です。これ高かった~。¥2300もしたのよ。在庫あったんだけどね、取り寄せちゃった。にょほほ。帰りの電車で読めば読むほど、マイロってばホントに血統書付かしら?っていうぐらい本の写真と全然違うのだ。おかしいなぁ。すもチャンのほうがよっぽどゴージャスなんだよなぁ。当の本人は、わたしのベッドでながーくなって寝ています。でも私と一緒には寝てくれないのよ。さみしーい。私を寝かしつけるのは、いつもすもチャンです。今のうちに、こっそり添い寝しときましょう。おやすみなさーい。

今日の幸せ度 ☆

|

« 後前反対 の巻 | トップページ | あっという間に夜~ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後前反対 の巻 | トップページ | あっという間に夜~ の巻 »