« アバウトすぎ の巻 | トップページ | 犯人は・・・ の巻 »

2006年5月15日 (月)

地震だー の巻

_071地震あったよねー!うっかり寝てたんだけど、おかげさまで目が覚めました。

今日から父上&母上が旅に出たので、私と妹子はフリーダムー。さっそく、仕事から帰ったら、コンサートの予習とか言われて、東方神起のDVDを三時間連続でみさされてました。さすがに日付が変わった頃に力尽きた私・・・。それで今の地震ですよ。怖かったー。地震って怖いー。寝てても絶対五秒位前に目が覚めるわ。でもその時はなんで目が覚めたかわかんなくて身動きできないんだよね。ダメだわ。ところでウチのにゃんこ達は無反応ですが、こんなもんかね。野生のカンは働かないのカシラ。

明日休み~。ヤッター。溜まってるビデオでもみましょ。

今日の幸せ度 ☆ 

|

« アバウトすぎ の巻 | トップページ | 犯人は・・・ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバウトすぎ の巻 | トップページ | 犯人は・・・ の巻 »