« 大脱走~ の巻 | トップページ | ドラマ三昧~ の巻 »

2006年5月 3日 (水)

BAGEL&BAGELにて の巻

今日はお昼ご飯に、ムガビさん御用達のベーグル屋に行って来ました。前も思ったんだけど、なんでお手拭きがないのかなぁ。やっぱり乙女はウエットティッシュなるものを持ってなきゃかしら?

ヤンキーズバーガーを注文したら「ヤンキーはいりまーす」って言われた。うぷぷっ。もちろん発音はヤンキーじゃなくてヤンキーなんですけどね。

いつもなら絶対愛す_f1000111サーモンを注文するんだけど、ご一緒したK宮さんがサーモンだったもんで、つい「違うものを・・」とおもってしまうのだわよ。これって貧乏性?

ベーグルはパンプキンシードで。K宮さんにはかなり不評でした。ほら豆嫌いだし。でもパンプキンシードは豆じゃなくて種だよねぇ。しっかり反論しときました~。

今日の幸せ度 ☆ 色々あって・・

|

« 大脱走~ の巻 | トップページ | ドラマ三昧~ の巻 »

コメント

ムガビ様~。

深夜にさっそくコメントかたじけない。

そのとおり!パンプキンシードを注文したのはわ・た・く・しでございます。しかーし、ちょっと前にサーモンにパンプキンシードの組み合わせを私が食してます。え~っ別に変じゃなかったもん。しかし更に漢字とひらがなで「鮭とかぼちゃ」って書くと、とっても和風な組み合わせっぽいですね。あっ今のに大した意味はないです。

明日休み~☆
仕事の人は、早く寝なはれや~。

またどうぞお越しくださいませませ。

投稿: にゃおみ → ムガビ様 | 2006年5月 3日 (水) 03時18分

あっっっっ
今読み返したら、
パンプキンシードを注文したのは
もしやK宮さんではない!?
ぎゃひ~んナマ言っちゃいました。
失礼しました~~!
今度こそコメント消しといて下さい・・!
今日も寝不足・・
おやすみなさい!

投稿: ムガビ | 2006年5月 3日 (水) 02時58分

こんばんは。
今日は仕事は忙しいしその他にも色々あったようで・・。
本当にお疲れ様でした。
ところで、
ベーグル屋に行かれたのですね!?
私もご一緒したかったです!
でも初心者がいきなりヤンキーとは!?
あれをしょっぱなから注文していいのは、
ニューヨーク人と、それこそ地方のヤンキーくらいです。
上級者の私でも、
最近勇気を振り絞ってやっと注文したと言うのに。
K宮さんには不評だったようですが、
ちょっと注文の仕方がちぐはぐじゃなかろうか。
サーモンにパンプキンて!
たぶん注文を聞いた帽子をナナメにかぶった
今どきイケメン店員も
シャケにカボチャて!
って思わず日本名でツッコミをいれてしまったことでしょう。
今度ご一緒していただけたなら、
私がまたもや毎日飽きずに食べている、
とっておきのを教えてさしあげますよ!
今どきイケメン店員に、
またこれかいな自分!
とたぶんコテコテの大阪弁でツッコまれている私ですが。

投稿: ムガビ | 2006年5月 3日 (水) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/1655859

この記事へのトラックバック一覧です: BAGEL&BAGELにて の巻:

« 大脱走~ の巻 | トップページ | ドラマ三昧~ の巻 »