« 研究熱心な親子 の巻 | トップページ | 7番来られました~ の巻 »

2006年5月19日 (金)

退場の危機 の巻

うーん。今日はダメダメです。でも、すもも&マイロは走り回ってます。元気だにゃあ。もう1時なのでお静かにお願いしますよ。

また仕事でミスってました。明日次長に怒られませんように。逃げまわらなくては。コソコソ。レッドカードだー。きゃー。

昨日から手帳に体重折れ線グラフをつけることにしました。ちゃんと折れ線になりますように。そして右肩下がりになりますように・・。ナムナム。

明日はいいことありますようにー。それでは本日はこれにて。

今日の幸せ度 ムムム

|

« 研究熱心な親子 の巻 | トップページ | 7番来られました~ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究熱心な親子 の巻 | トップページ | 7番来られました~ の巻 »