« あっという間に夜~ の巻 | トップページ | もんもん部結成 の巻 »

2006年5月 8日 (月)

ルンルン♪ の巻

_060 今日はまた遅番でしたー。朝はちょっとついてなくって電車の駆け込み乗車を失敗しました。制服のブラウス持っていくの忘れて、さっき帰って見たらマイロにくちゃくちゃにされてました。仕事はフツーにできたけど、急に異動が決まった子とトークしてたらブルーになってきました。でもさっきちょっとイイコトがあったので、すっかりルンルンです。

明日は棚替えです。ちょっと早い早出です。もう寝なきゃー。遅刻したらチキンリトルに怒られる・・・かな?写真はくるりんマイロです。

今日の幸せ度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆  キャー☆☆

|

« あっという間に夜~ の巻 | トップページ | もんもん部結成 の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に夜~ の巻 | トップページ | もんもん部結成 の巻 »