« 甘いものは心の癒し の巻 | トップページ | アバウトすぎ の巻 »

2006年5月13日 (土)

くるくるきゅん☆ の巻

今日は飲みに行ってきました。最初に旭屋をうろうろして、児童書売り場で悲しくなる本を読んだり、バーバパパの生まれと、バーバママとの出会いのシーンをパラ読みしてみました。バーバパパって土の中から生まれたのね。知らなかったわ。「ラチとらいおん」もかわいかった。

それで、ご飯を食べようと思って店を迷ってるうちに、うっかり飲みに行ってしまいました。連続外食です。おほほ☆だーかーらー、もうすぐ体重測定が・・・。あぁっ。

んで、おなじみの力丸グループです。今回は東通り。ベイリーズとか飲んで、すっかりくるくるきゅー☆ってなってしまいました。おいしかったー。楽しかったー。ほんにゃり。

今日の幸せ度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ルンルン☆

|

« 甘いものは心の癒し の巻 | トップページ | アバウトすぎ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いものは心の癒し の巻 | トップページ | アバウトすぎ の巻 »