« くるくるきゅん☆ の巻 | トップページ | 地震だー の巻 »

2006年5月13日 (土)

アバウトすぎ の巻

今日はイチゴヨーグルトパックをしながら本日を振り返ってみましょう。すごい甘いかほり~。

あまりに私の仕事がいので、今日は次長にダメだしされました。「イエローカードね」って言われちゃった~。なんか私もう2枚目かもしれない。次は退だー。

今日は一仕事終えた気分。大した事じゃないけど、私が最もニガテとするリスト作りが終わったのだ。ヤッター。でも明日にはちらほら間違いが発見されそうな・・ほらいから・・。

夜に新人君二人の接客研修をやりました。まともに口きいたこともない、しかも恐らく10差があるボーイズ達・・。うっかりいつもの調子でを吐かないように気使いましたわ。やっぱ印象よくしとかなきゃね。

明日から父上母上がじじ&ばばと旅に出ます。わたくしと妹子はすもチャンとマイロのお世話でお留守番です。それではまた明日~☆

日の幸せ度 ☆

|

« くるくるきゅん☆ の巻 | トップページ | 地震だー の巻 »

コメント

Korin様☆

そうなのー?私なんて最初の2台は白黒(笑)だよー。
しかも1台目はメール機能がなかったみたい。私ったらそんなに必要じゃなかったのに、なんでそんなの持ってたのかしらねー。これから先「にこにこぷん」を知らない世代がやってきたら、かなりションボリだー。

投稿: にゃおみ → Korin様 | 2006年5月15日 (月) 02時18分

うちの新人ボーイと私の年の差は・・・10歳はいってないけど近しいものがあるなぁ。
携帯デビューしたときにはすでに液晶はカラーだったそうよ。
信じられないー。

投稿: korin | 2006年5月15日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるくるきゅん☆ の巻 | トップページ | 地震だー の巻 »