« 1回抜けた~ の巻 | トップページ | よく寝た~ の巻 »

2006年5月22日 (月)

ハイポーションぷりーず の巻

むにゃむにゃ。今日は仕事だるかったー。カウンター四時間で、残念ながらヒマやったし、「カウンター飽きたなー」と思いながらぼんやりしてきたら、なんかだんだん焦点あわなくなってきて、頭痛くなっちゃった。まぁ原因は昨日遊びすぎたってことです。ビール→梅酒→日本酒→白ワインって、私にとってはめちゃくちゃな飲み方したからかなー。でも昨日はけっこうしっかりしてたのに。やっぱり回復力が衰えてます。しょんぼり~。まだ八時だけど・・今日はもう寝ます。おやすみなさーい。

今日の幸せ度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ うっきうっき

|

« 1回抜けた~ の巻 | トップページ | よく寝た~ の巻 »

コメント

ピコロ様~。

ポロリ!!お約束ですやん~。
私なんか検尿採取して診療所に帰る途中で店の男の子とすれ違ってしまいました。ハズラカスィ~。

あの日はホントに体調ぼろぼろでカウンターで一瞬寝てたんじゃないかって瞬間がありましたよ。ドッキドキ。

それにしても「ユダの福音書を追え」は難しすぎます。いつ本題に入ってくれるんだー。しかしお借りしたのがI上様なのです。読まねば~。いっぱいラインが引いてあります。熟読せねば~。

投稿: にゃおみ → ピコロ様 | 2006年5月24日 (水) 19時06分

そうなんですよね…
私は1日カウンターからフリーにしてもらったのに、
図書券研修(略して図書研)に行き
健康診断で血を奪われ、
レントゲン前の着替えで危うくポロリしそうになって、
ドナドナ度60点でした。
「カウンター代わります!」なんて言って
みんなの好感度上げるつもりだったのに。
「気力充実!」どころか「やる気なし…」ですね。

投稿: ピコロ | 2006年5月24日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1回抜けた~ の巻 | トップページ | よく寝た~ の巻 »