« ドラマ三昧~ の巻 | トップページ | あれれ?? の巻 »

2006年5月 4日 (木)

後前反対 の巻

_034今日は朝から、いかにも遊びに行きますーって感じの人たちで駅がすごい事になってました。出勤と違って人が流れないんだよねぇ。さすがゴールデンウィークいいなぁ、みんな休みで。

昨日ベルメゾンから届いた服をさっそく着て出勤したんだけど、制服に着替える時なんか変だなーと、思ったら後前反対だったみたい。やだよホントに・・・。

いいお天気だったので、店はもんのすごく・・は混んでなかった・・かなぁ。忙しかったけどね。荷物がないので、珍しく欠品調査とか、ホントに珍しく新人教育なんてやってみた。教えるのってホントにヘタ。自分がわかってないのがばれるやんね。ショボーン。

なんか半年位ぼんやりしてしまって、そろそろ夢から覚めないといけないみたいダ・・・。うーん。

今日の幸せ度  なし    いろいろ考えちゃって・・・

|

« ドラマ三昧~ の巻 | トップページ | あれれ?? の巻 »

コメント

カルパッチョ様~☆

いらっしゃいませ~。
お休みを満喫されてますか?
カルパッチョ様は大型連休組ですもんね。あ・・えーっと小型連休くらいかな・・・。
四月の疲れを癒してくだされ。

この服は着方が2通りあるということで・・・。おトクです☆

またどうぞお越しくださいませ。

投稿: にゃおみ → カルパッチョ様 | 2006年5月 5日 (金) 00時28分

ほんと!びっくりしますよね。
後前反対やったら。
自分もこっちが前やってずっと思ってたら
それ反対って言われたことがあります。
かなり恥ずかしい~っす。

投稿: カルパッチョ | 2006年5月 4日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマ三昧~ の巻 | トップページ | あれれ?? の巻 »