« おやすみなさい の巻? | トップページ | ゴーゴーとりひめ の巻 »

2006年5月29日 (月)

ハングル ぐるぐる の巻

今日は溜めに溜めてた雑誌の取り置きをやっと買いました。ミョージョーなどアイドル紙7冊も。NEWSが活動休止中だから個人名で載ってるらしく探しにくいったら・・。まあ妹子も最近はジャニーズよりすっかり韓流びいき。ちょっとくらい雑誌が折れてても怒らないでね。

あとはー、海外旅行届けをやっと書きました。あぁ海外旅行久しぶり。しかも近いってのがイイ。私旅行中、移動時間はずっと睡眠。だから現地しか覚えてない。バス旅行なんか行った日にゃ、ずーーーっと寝てます。もったいない。だから現地をうろうろしてるほうがいいのだ。

今日はハングル語の本をみながら50音書けるようになったと思っていい気になってたら、まだまだいーっぱい文字があったわ。カラオケで歌詞が読めるようになる日は遠い・・。

今日の幸せ度 ☆

|

« おやすみなさい の巻? | トップページ | ゴーゴーとりひめ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみなさい の巻? | トップページ | ゴーゴーとりひめ の巻 »