« もんもん部結成 の巻 | トップページ | コーナン日和 の巻 »

2006年5月 9日 (火)

天を突く荷物~ の巻

_006 今日は朝の荷物がナントナント三台キタキタキタ!!さすがゴールデンウィークあけ!私のカスカスの(あっスカスカかな)棚もみるみる潤いました。助かったー。

大量の荷物で却ってやる気勇気アップ~♪で、何とか荷物をやっつけ、久しぶりに寄り道して帰ろーと思って、いつもの雑貨屋さんに行ったら、ナント四月末で閉店してた~!ショック!いつも必ずひとつは黒猫グッズが売ってて、私結構貢献してたのに~スタンプ貯めてたのに~。買いたいものあったのに~。おもわず他の店でうっかり黒猫マグカップと、にゃんこフォトフレームを買っちゃいました。

今日の幸せ度 ☆ 忙しすぎたよ・・・

|

« もんもん部結成 の巻 | トップページ | コーナン日和 の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんもん部結成 の巻 | トップページ | コーナン日和 の巻 »