« ルンルン♪ の巻 | トップページ | 天を突く荷物~ の巻 »

2006年5月 9日 (火)

もんもん部結成 の巻

今日は前半ハッピー後半どん底な日でした。

というわけで昨日に引き続き午前中は超ハッピー☆禁断症状解消~!ってな感じでルンルンでした。そのあと勝手な妄想でもんもんとして落ち込み~。まあこれはいつものこと?なのでほっときましょう。しかし本日「もんもん部」が部員二名で結成されました。入部は常時受付中ー・・ですよね?キャプテン?一緒にもんもんとしましょう~。

昨日今市子の文鳥のぬりえを買いました。今はやりの「オトナの塗り絵」ですよ。むふふ。でもでも文鳥ってもしかして白黒?あれれ?

オススメ漫画の「チーズスイートホーム」の3巻をやっと購入~。途中「チー」が外に出たがるシーンがあって、すももが昔あんなかんじで、出たがって、今は前ほど必死じゃないけど、でも外をじーっと見てることが多くて、ちょっと胸きゅんでした。ごめんよすもチャ~ン。

今日の幸せ度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ るんた☆るんた☆

|

« ルンルン♪ の巻 | トップページ | 天を突く荷物~ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルンルン♪ の巻 | トップページ | 天を突く荷物~ の巻 »