« ゴーゴーとりひめ の巻 | トップページ | 川の字いいなぁ の巻 »

2006年5月31日 (水)

←これ、カブトムシの幼虫みたい の巻

今日は朝起きたらすもも&マイロがバルコニーに出てた!!なんで?いつの間に?念の為すだれを張り巡らしてあったので、只たたずんでいただけでしたが、マイロは自慢の白い手足が真っ黒になっちゃいましたよ。ふきふき。

すももがまたマイロにやられたのか、今度は左目の調子がちょっと・・。また病院か?そういえば、昨日すももは初めてスイカを食べました。しょりしょりしょり。さすがナマモノ好き☆_f1000097

障子紙を買ってきました。誰かさんと誰かさんが破ってしまったので。気合入れて張り替えないと、荒れてる家庭って感じですから・・。

最近すももの夜泣きがすごいです。「うろーん、おろーん」とずーーっとないてます。オリのなかのクマみたいにウロウロしながらしゃべってます。外に出たいんだよねぇ。ごめんねぇ。

ところで、今日からテンプレートを黒猫からキャラメルコーンに変えてみました。なかなかかわいいけど、この幼虫みたいなキャラメルコーンがちょっとヤダ。また色々やってみよう。でもやっぱり黒猫だよね。

今日の幸せ度 ☆ のーんびり

|

« ゴーゴーとりひめ の巻 | トップページ | 川の字いいなぁ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーゴーとりひめ の巻 | トップページ | 川の字いいなぁ の巻 »