« 犯人は・・・ の巻 | トップページ | 研究熱心な親子 の巻 »

2006年5月17日 (水)

こっそり量ったって結局・・ の巻

帰りに阪急百貨店に行って今日こそ「もずくのつるるんサラダ」を買おうと思ったのにまたしても売り切れてた。実は昨日もなかったんだよね。人気なのかしら。マサカもう作ってないとか・・・。もずくと山芋とオクラと春雨が入ってて、ここに更に納豆を入れるのがメチャおいしいのデス。ヘルシーっぽいでしょ。

お昼休憩の時に妹子からすもチャン脱走未遂のメールが!開けてないはずの窓から外に出て、またまたバルコニーに出てたらしい。なんでや~。窓は?すももが自分で開けたの?まったく困ったちゃんです。お願いだから飛び降りないでね。

今日も帰ってから東方神起DVD三昧~。私の携帯の待ち受け画面がついにすもチャンから美少年に変わってしまいました。にゃはー☆殺人的美しさですー。うっとり。

今日が健康診断&体重測定でした。私すっかり忘れてて、っていうか木曜日だと思い込んでて、自分のアルツっぷりに危険さを感じています。ポケットの中身を全部出して身軽になって?こそっり量ってきました。うがーっ。結果は無残なものです・・・。敗北。

明日また休みー。ハリーの発売日ですね。

今日の幸せ度 ☆低迷気味ー

|

« 犯人は・・・ の巻 | トップページ | 研究熱心な親子 の巻 »

コメント

ピコロ様~☆

のぞきにきてくださってありがとざんす。

でっしょーヘルシーっぽいでしょー。おいしいのですよ。すごーくすっぱいけどね。

なにゆえ部屋が抹茶のかほりに満ちていたのか知りたいお年頃です。

ハリーは今日どうだったんですかね。コスプレした人とかいたのかなぁ。

またどうぞお越しくださいませませ~。

投稿: にゃおみ → ピコロ様 | 2006年5月17日 (水) 18時21分

お邪魔しま~す!実はこれで2回目の訪問です。
今日はあいにく雨ですねえ…
さっき部屋が何故か抹茶の香りで満たされて、
ちょっと春を満喫?しました。

もずくのつるるんサラダ、すごいですね!
体にむっちゃ良さげです。
これは私も是非食べたい!

めったに休めない水曜なので、今日はゆっくり
「トリビア」観ます~。
また遊びにきますね。

投稿: ピコロ | 2006年5月17日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人は・・・ の巻 | トップページ | 研究熱心な親子 の巻 »