« お豆ちゃんズ の巻 | トップページ | おやすみなさい の巻? »

2006年5月28日 (日)

熊哲料金6000円アップ の巻

_f1000001 今日は熊哲バレエの日~。

その前にママンと買い物に行ってきました。エストに行ったら若者パワーに負けて特に見るとこもなく・・。敗北ナリ。でも阪神でrebecca taylorのサンダルを買おうと思ったらサイズがなくて、急いで阪急に行ったらありました~。やったー。

行ってきました熊哲バレエ。ストーリーはわかりやすく、婚約者のいる王子(哲ちゃん)が村娘ジゼルに手を出して、二股バレちゃってジゼルは死亡。お墓参りに行ったら踊りのオバケ女王に踊り殺されそうになるけど、同じく踊りオバケになったジゼルに助けられる・・・って感じ。前半は楽しくて、つっこみどころ満載で、王子の二股バレてオロオロ具合がかなり面白く、妄想で声をあてて楽しんじゃいました(イメージはホットペッパーのCMみたく)後半はとにかくキレーでステキング~。哲っちゃんも自ら王子をやるって言ってるだけあってすごかったです。すっごくジャンプしてました。タイツで・・。私の身長よりとんでたかも!←オオゲサかな。でもタイツなの~。でもホントにすごかったー。飛んでる間に足を2,3回パタパタするのもすごいー。なんであんなことができるんやー。残念ながら、♪うったったーうったったーくるくる車を売るならユーポス♪のあのダンスはありませんでした。あれはなんの演目でしょうね。

すもチャンの兄弟の飼い主さんと行って来たんですけど、なんとすもチャンと同じクロネコの小豆ちゃんは6㌔もあるらしい。すももはまだ5㌔ないのに。ところで、ネコって一緒に生まれた兄弟のお父さんがみんな一緒とは限らないって事を私最近になって知って、結構衝撃を受けました。すももの兄弟が黒二匹シマシマ二匹なんだけど、パパママの毛色が出てるんだと思ってたんだよね。実はパパが違うのかも・・・。そっかーネコってすごい。

今日の幸せ度 ☆☆

|

« お豆ちゃんズ の巻 | トップページ | おやすみなさい の巻? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お豆ちゃんズ の巻 | トップページ | おやすみなさい の巻? »