« 退場の危機 の巻 | トップページ | なんばでナンボ の巻 »

2006年5月19日 (金)

7番来られました~ の巻

今日は仕事中に事件があったー。接客中に高校生くらいの男の子が、ポンポンっと肩を叩いてきて(私、お客さんに肩叩かれるの大っ嫌いー、絶対失礼だよね!)至近距離で商品の問い合わせをしてきた。いまいち要領を得ない子で、自分で何がほしいかわかってなくて「近すぎるねん」と思い、一歩下がりながら、なんやかんやと商品選びに付き合ってた。ひたすら「ぶっちゃけ」を連発してて、「そういう使い方をするんや~」と妙に納得し、「ぶっちゃけ医学部目指してます~」って言うから「それはーどうかな、フフフ」とか思いながら、とりあえず商品を大量に見繕って接客終了~。そしてそのわずか五分後くらいに、その子は万引きで警備に捕まってしまったのです。なんじゃとー!!店員に選ばせて万引きするとは!!しかもおまわりさんが三人も来て、連れていかれました。なんか私が接客してた時とは人相変わってたぞ。サヨーナラー。もう来るなよ~。(因みに、タイトルの「7番」とは某店での万引き隠語だそうです。にょほほ)

そして今日は次長から逃げ隠れしてたんですけど、逃げ切れずガッチリ怒られました・・。退場デス。

後はー・・体重折れ線グラフが跳ね上がりました。なぜなぜ~。わーん。

明日は東方神起のコンサートです~。あー楽しみ。キュン死するかも。うきうきっ。お肌の調子を整える為、はやく寝ましょうっと。

今日の幸せ度 ☆☆

|

« 退場の危機 の巻 | トップページ | なんばでナンボ の巻 »

コメント

カルパッチョ様

うっかり商品セレクトの片棒を担いでしまいました。
19種類も探したんですよー。全部持って帰っちゃったんですかね。
そりゃ、おまわりさんが3人も来るはずですよね。
変わったお客様多いので、この程度ではちっとも疑いませんでしたよ~。まだまだ私も純粋ですね。ふふふ。

投稿: にゃおみ → カルパッチョ様 | 2006年5月25日 (木) 00時59分

ピコロ様☆

にゃはははーっ。そうですよねー。これからは7番に入ってもらいませう~。ピコロ様おもしろすぎます!

投稿: にゃおみ → ピコロ様 | 2006年5月24日 (水) 19時12分

ななななんと!!
私が実家で家族団らん満喫中に、そんな事件が!!
わざわざ親しげに話しかけてきたのは、
奴の作戦だったんですかねえ~?
あわわわわ。
S田係長も3番ばっかり入ってないで、
7番捕まえてくれればいいのに。

投稿: ピコロ | 2006年5月24日 (水) 00時10分

とんでもない奴がいるもんですね(`ε´@)
万引きはいかんですね!!
なにはともあれ、お疲れ様でした。

今日のパッチョはおいちゃんと返品後の本の話をしながら
品出ししてました。


投稿: カルパッチョ | 2006年5月20日 (土) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退場の危機 の巻 | トップページ | なんばでナンボ の巻 »