« ハングル ぐるぐる の巻 | トップページ | ←これ、カブトムシの幼虫みたい の巻 »

2006年5月31日 (水)

ゴーゴーとりひめ の巻

今日は、「とりひめ」に夜ゴハン食べに行ってきました。わさび菜のサラダってのがあって、わさび菜ってなんだろーとおもったけど、感想はみんな揃って「わさび菜~!でした。これしか言えない。おいしかったー。のどの奥で「わさび菜~!」デス。美味です。オススメです。でもでも、デザートで事件が!番茶のアイスを頼んだら、緑色のアイスが来て、三人でおそるおそる食べたらやっぱり「まっちゃ・・」だと・・思う・・。一応店員さんに言ったけど、「番茶です」って言われちゃって。えーっ不納得~。絶対抹茶味だよー。そもそもなんで緑色なんやー。・・というわけで納得してないので誰か行って注文してみてください。そして私らを味オンチと罵ってください。

今日の幸せ度 ☆☆☆☆☆ ちょこっとだけ☆

|

« ハングル ぐるぐる の巻 | トップページ | ←これ、カブトムシの幼虫みたい の巻 »

コメント

そうよ!あれは絶対抹茶よねー。抹茶は大好きだけど、しょっちゅう食べてるのよ。たまには番茶アイスが食べたかったのよーう。

投稿: にゃおみ→ドナドナピコロ様 | 2006年6月 3日 (土) 23時26分

いや、あれは何度考えても絶対抹茶でしたよ!!騙されてるんですよ~!!
お店の照明の暗さでごまかせると思って…
JAROに言いつけるんジャロ!

投稿: ドナドナピコロ | 2006年6月 3日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハングル ぐるぐる の巻 | トップページ | ←これ、カブトムシの幼虫みたい の巻 »