« コーナン日和 の巻 | トップページ | くるくるきゅん☆ の巻 »

2006年5月12日 (金)

甘いものは心の癒し の巻

_ 今日はいろんなトコに行ってきました。ヨドバシの上でながーーいミルフィーユのお店に行ってケーキ三昧~。あったかいフォンダンショコラを初めて食べました。美味美味☆ショコラのムースも超おいしかった~。チーズスフレもおいしかった~。シャーベットもおいしかった~。あぁ幸せー。でも、もうすぐ健康診断が・・・体重測定が・・・。気にしなーい。

こないだ閉店しちゃったと思ったお店を妹子がみつけてくれて、移転先に行ってきました。あったーよかったー。ゴミ箱に捨てかけたスタンプカードを回収。セーフ!今日も黒猫のマットなど売っててちょっとほしかった・・・。

でもここで我慢した分、ホワイティであっさり4点の黒猫グッズ購入~。ぐふふっ☆そのほかE~maの雑貨屋、アフタヌーンティ、ブックファーストの横の雑貨屋?をハシゴ。あぁ雑貨屋は楽しい~。

昨夜はすもチャンが急に外に出たくなり、網戸をガシガシ。気付いたら網戸開いてて、心臓が3秒止まったわ。今日はおとなしいけど、どうかなー。一緒に寝てくれるかなぁ。

今日の幸せ度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日はハッピー☆

|

« コーナン日和 の巻 | トップページ | くるくるきゅん☆ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーナン日和 の巻 | トップページ | くるくるきゅん☆ の巻 »