« あれれ?? の巻 | トップページ | ルンルン♪ の巻 »

2006年5月 7日 (日)

あっという間に夜~ の巻

今朝は、ずーずーしくも高校生でしかも転校生になるというおいしい設定のをみて起きました。因みに、みのもんたが担任でした。

今日びっくりしたこと。テレビでガウディって人のほらあのスペインの有名な聖堂?塔?の特集やってて、私あれ絶対修理してるんだと思ってたら、まだ製作中ってことを知ったわ。もうとっくに百年以上たってるのに・・びっくりだったわ。

あとはー、S藤さんから借りた「サクラ大戦」のコミックをやっと読んで_f1000091 (やっぱりアイリスはかわいい~)、にゃんこたちの爪切りをして、ちょこっと親と深刻な話をしてみたりして、いつの間にか夜は更けていたのでした。

今、マイベッドの掛け布団の上にすもも敷布団の上にマイロが、二匹とも真一文字に、ながーーくなって寝ています。私はいったいどこで寝たら・・・。

ゴールデンウィークも明日で終わりですねぇ。明日遅番だー。またゆっくり寝られます。ヤッター。なんかすごく雨が降るらしいですね。あ、そーだ、またまたまた店長賞貰えたんですよ。おかしいですねぇ。絶好調ですねぇ。やっぱアレのおかげじゃないんですかねぇ。

今日の幸せ度 ☆

|

« あれれ?? の巻 | トップページ | ルンルン♪ の巻 »

コメント

カルパッチョ様☆

そうなんですか~。セイカゾクショクザイセイドウ・・・。
知らなかったデス。またひとつかしこくなったわ。

店長賞三回目ー。これもカルパッチョ様のおかげですよ。
こんどこそハイパー扇風機を買いまする。

それでは、またどうぞお越しくださいませ~。

投稿: にゃおみ → カルパッチョ様 | 2006年5月 8日 (月) 00時51分

(( ((((((( ρ . - ) おはよう~です。
またまた早く目が覚めた。
なんか年々早起きになってる気が・・・。

サグラダ・ファミリアですよね。聖家族贖罪聖堂って言うみたいです。
人々の浄財だけで建築されてるから工事がちょくちょく中断して完成するまでにあと100年かかるのか、200年かかるのか、分らないみたいっすよ。

「また」の数を見ると
3回目の店長賞おめでとうございま~~す
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ではまたヾ(*^▽^*)ノ"

投稿: カルパッチョ | 2006年5月 7日 (日) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれれ?? の巻 | トップページ | ルンルン♪ の巻 »