« よく寝た~ の巻 | トップページ | エスパーニャー♪ の巻 »

2006年5月25日 (木)

のんびり休日 の巻

_2_ 今日は休みでした。ゆっくり起きて、久しぶりに「水曜どうでしょう」のDVDの「韓国食道楽サイコロの旅」をみて韓国旅行の予習をしようかと思ったんですけど、全然参考にはなりませんでしたね。でも母上には大ウケでした。韓国でチマチョゴリを着てみようと思って、妹子に色々探してもらいました。どうせ着るならゴージャスなチマがいいなぁ。

やっとクローゼットの片付けをして冬物をしまいました。着ない服がまたごっそり出てきました。服ほしーデス。ヘロヘロの下着とかをポイポイポーイ。あースッキリ。

さっきヤフーの無料ゲームで「モアイまわし」ってのをやったんですけど、くだらなくてちょっと面白かった~。キラーン☆

今日は体重がちょっといい数字をキープしてました。このまま下がってくれー。

あー今日すもチャンがついに網戸を破っちゃいました。あーぁ・・。

明日は宴会です。スペイン料理だそうです。スペイン料理って・・・パエリヤとか?あんまり食べたことないので、ちょっと楽しみです。それでは、おやすみなさい。

今日の幸せ度 ☆☆ のーんびり

|

« よく寝た~ の巻 | トップページ | エスパーニャー♪ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく寝た~ の巻 | トップページ | エスパーニャー♪ の巻 »