« 新ドラマみなきゃ の巻  | トップページ | 鬼のいぬ間に・・ の巻 »

2006年4月19日 (水)

寝坊したっっ の巻

_004 今朝はめっちゃ寝坊した~。父上に「今日は~休みなのか」ってきかれて飛び起きた~。だって7時45分には出なきゃいけないのに、もう7時半だったのだ!!大ピンチ~。とりあえず乙女はごはんを抜いてでも、顔と頭を作らなきゃならないから、せっせ作成~。なんとか間に合いました。いい年してハズラカスィ~ねんけど父ちゃん起こしてくれて感謝感謝~。最近めずらしく電車で貧血をおこしたもんで、おかあちゃんにはおにぎりまで作ってもらいました。うぅっありがたや~。そしてニャンコ達よ、朝おとなしくしててくれて感謝してます。ブログ製作もほどほどに~。早く寝ましょう。今日はいいんですよ。なぜなら明日休だからさっ。

幸せ度 ☆☆☆☆ ありがたい

|

« 新ドラマみなきゃ の巻  | トップページ | 鬼のいぬ間に・・ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/1463607

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊したっっ の巻:

« 新ドラマみなきゃ の巻  | トップページ | 鬼のいぬ間に・・ の巻 »