« 眠かった の巻 | トップページ | 寝坊したっっ の巻 »

2006年4月17日 (月)

新ドラマみなきゃ の巻 

F1000099 今日は、取る電話取る電話みーんな宅配希望で、店頭ではすごい確率でクレジットカード払いか、領収書発行だった。今日は暇だったけど、ちょっとバタバタしたね。

帰り環状線で、一両目で運転席かぶりつきを久しぶりにやった。電車で前みてるのってたのしーい。むふふ。

今日から天海祐希のドラマ始まるやん。録画録画~。明日のアテンションプリーズもみたいにゃん。上戸彩かわいいわー。忘れませんように。ナムナム~。

今日の幸せ度 ☆☆☆ まあまあね

明日で四勤終了~。やっぱ疲れるにゃあ。回復アイテムぷりーず。

|

« 眠かった の巻 | トップページ | 寝坊したっっ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/1443078

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマみなきゃ の巻 :

« 眠かった の巻 | トップページ | 寝坊したっっ の巻 »