« 一ヶ月だよマイロちゃん の巻 | トップページ | 唐揚げ定食 の巻 »

2006年4月23日 (日)

永遠の乙女 の巻

F1000093 ぶつぶつ治ってきた~。昨日のヨーグルトパックか、アセロラドリンクか、はたまたQPコーワゴールドか、まさかまさかのC1000タケダが効いたのかな。まあ治るべくして治ったのか・・。

今日やっとA井さんにマイロ飼ってる事を報告できた。「増やさな~」って言われたけど、うーんマイロはいつまでも少女でいてほしい。しかもすもチャンとカップリングできるならよかったんだけど、もうオカマだし、男らしいすもチャンもみたくない。母の身勝手です。ごめんよ。

昨日からマイロのリボンを水色に変えました。ショッキングピンクのリボンの時は、「ユニコ」ってアニメにでてくるチャオってニャンコによく似てたけど、水色リボンも清純派って感じで大変よろしいかと・・。むふふ。

今日の幸せ度 ☆☆ ほのかに幸せ~

|

« 一ヶ月だよマイロちゃん の巻 | トップページ | 唐揚げ定食 の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/1514536

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の乙女 の巻:

« 一ヶ月だよマイロちゃん の巻 | トップページ | 唐揚げ定食 の巻 »