« きたきたマイロの請求~ の巻 | トップページ | 仙台銘菓 萩の月~ の巻 »

2006年4月28日 (金)

冷静と情熱の間 の巻

_f1000009 今日は平城京に大極殿一般公開をみにいってきました。今の技術でも大変なのに、昔の人はすごいですよねぇ。それなのに偉い人がアッサリ「遷都するなり~」って言ったら、私みたいな一般ピープルはヒーヒー言いながら都造りに励んでいたんですよねえ。こんな感じで昔に思いをはせて?みました。

さっきマイロがゴミ箱に頭を突っ込んで体が抜けなくなって、ふたを体にひっつけたままパニックおこして走り回ってた。それを冷静にみつめるすもチャンの冷たい視線がGOOD!ですな。

今日の幸せ度 ☆ 

|

« きたきたマイロの請求~ の巻 | トップページ | 仙台銘菓 萩の月~ の巻 »

コメント

Korin様。

いらっしゃいませー。
ワーイ☆来てくれてありがとさんです。
拙いブログですが、楽しくやっていきまする~。
実はこっそり李王子だけじゃなく苺良(マイロ)姫も増えてるんです。まだまだ実家におりますゆえ、遊んでください。
またどうぞおこしくださいませー。

投稿: にゃおみ → Korin様 | 2006年4月29日 (土) 23時53分

見つけた~。
また来るね。
今からスーパー行くだす。

投稿: korin | 2006年4月29日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/1607755

この記事へのトラックバック一覧です: 冷静と情熱の間 の巻:

« きたきたマイロの請求~ の巻 | トップページ | 仙台銘菓 萩の月~ の巻 »