« 寝坊したっっ の巻 | トップページ | ぶつぶつ~ の巻 »

2006年4月19日 (水)

鬼のいぬ間に・・ の巻

F1000002 今日から母上と妹子がソウルへ旅立たれました。妹は東方神起目当てに決まってる。私も「チャングムの誓い」のセットがあるところとか行ってみたいわぁ。

というわけで、今日は父上とフリーダム~。まず、すもチャンの三種混合の注射に行ってきました。最近ちょっと元気ないすもチャン。獣医さんによると特に問題ないらしい。ヨカッタ。マイロが来たから、すねてるのかなぁ。

くら寿司でお昼ご飯~。サーモン食べたー。サーモン大好き!ホームセンターで猫草買って、ペットショップをひやかし(マンチカンが売ってたけど、あんまり足短くなかったぞ?)、ブックオフで立ち読み~。業務スーパーで買い物して、ミドリ電家でパソコンのキーボードのカバーを注文してきた。すもとマイロの毛がフワフワキーボードの上に降ってくるんだもん。そして夜ご飯はす・き・や・き~。すき焼き鍋とかカセットコンロのボンベの場所がわからんくて焦った~。おいしかったデス!!

今日の幸せ度 ☆☆☆☆

|

« 寝坊したっっ の巻 | トップページ | ぶつぶつ~ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/1470126

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼のいぬ間に・・ の巻:

« 寝坊したっっ の巻 | トップページ | ぶつぶつ~ の巻 »