« 鬼のいぬ間に・・ の巻 | トップページ | お片づけ~ の巻 »

2006年4月21日 (金)

ぶつぶつ~ の巻

_001 なんか、顔がぶつぶつデス~。なんで~?今日はかなりの厚塗りで出勤しました。しょんぼり~。もっとぶつぶつになったらどうしよー。顔だけじゃなくって全身ぶつぶつになったら・・・。顔にオロナイン塗ったら、にゃんこ達の毛がひっついてこしょばい~。ぶつぶつ・・・。

最近すももちゃんがおとなしいです。代わりにマイロはやっと私になついてくれたのか、今も膝に乗って一緒にブログ作ってくれてます。でも途中で先に寝ちゃうんだよねー。くるるん 

マイロは頭を撫でるとくるるんって鳴くけど、すもちゃんはぐるるんおもしろくって、ついつい寝てるところをナデナデしちゃう。くるくるるーん

近頃マイロのしっぽが心なしかふさふさしてきたような気がする。さすがノルウェジャンフォレストキャットー。早くすもチャンみたいな、タヌキみたいなしっぽになってほしいにゃん。

そうそう、今日の夜ご飯はなんと父上が天ぷら作って待っててくれました。ごはんの炊き方がわからんって言ってる人が天ぷらなんか作っていいんだろうか。おいしかったです。ありがたやありがたや~。

今日の幸せ度 ☆☆☆☆☆!!キャ~☆

|

« 鬼のいぬ間に・・ の巻 | トップページ | お片づけ~ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/1485219

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつぶつ~ の巻:

« 鬼のいぬ間に・・ の巻 | トップページ | お片づけ~ の巻 »