« 冷静と情熱の間 の巻 | トップページ | お魚のにほひ~ の巻 »

2006年4月30日 (日)

仙台銘菓 萩の月~ の巻

妹子が仙台にNEWSのコンサートに行って帰ってきました。頼んでた「萩の月」美味也。大好きなんです萩の月~。全国各地の類似品とは全然味が違うと思うの。_069

ところで、今日もなかなか忙しかったです。そんな中、こっそり担当替えを決めてみたり、ゴルフのスコア表?のみかたを教えてもらったり、サイン会で来られた人の話をしてみたり・・。意外?と好き勝手にやってました。明日は新入社員歓迎会です。四月も終わりですね。

今日の幸せ度 マイナスですなぁ

|

« 冷静と情熱の間 の巻 | トップページ | お魚のにほひ~ の巻 »

コメント

カルパッチョ様~。

こんばんわ。なんか昨夜カルパッチョ様宛てにコメントを書いたような気がするのですが、どうやら酔って半分寝ぼけていたらしく、送信できてない・・みたい。おっかしーなー。
というわけで、私のアルツな記憶によりますと、「歯医者のカードが埋まっちゃいますよ。プリンだいすきです。ラッテコッタってなんですか?」って書いたはずなんですけどねえ。どこいっちゃったんだろ・・・。
それでは、またどうぞおこしくださいませー☆

投稿: にゃおみ → カルパッチョ様 | 2006年5月 1日 (月) 21時55分

萩の月おいしいですよね~。
カルパッチョも大好きです!!
他のよりも味が濃い気がしますが・・・。

カルパッチョは家の近くにOPENしたお菓子やさんで
焼きプリン、ラッテコッタなどを買ってきて
一気に食べつくしました。
歯医者さんに甘いもの少し控えなさいって言われてたのに~。
でも止められないっす(;´Д`)ゞまいったなぁ~

投稿: カルパッチョ | 2006年4月30日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷静と情熱の間 の巻 | トップページ | お魚のにほひ~ の巻 »