« ぶつぶつ~ の巻 | トップページ | 一ヶ月だよマイロちゃん の巻 »

2006年4月21日 (金)

お片づけ~ の巻

F1000101 また日付が変わってしまったー。早く寝ないとぶつぶつが治んないっす。うっかりいビデオの片付けをやってたら長々と鑑賞してしまったりして、気づけばこんな時間。今日は色々処分したぞー。小さい頃から集めに集めた便箋やらポストカードも大分捨てた。でもねー絶っ対使えない懐かしいりぼんの付録のレターセットとかって捨てられない。もったいなくて。

ミドリでキーボードのカバーを買ってきた。これでもうにゃんこの毛の心配はないぞ。よしよし。

今日初めて、ヤフーのアバターなるものをやってみた。熱中してしまうー。でもでも完成したのは、誰?ってかんじの美少女でした。だめじゃん~。

C1000タケダの嵐のキャンペーンに応募しました。毎日せっせと飲んで6枚。もちろんプレミアムイベント目当てで応募したんだけど、ちょうど6枚で1回の応募だったもので、急に気が小さくなって1枚で1回応募できる嵐のクオカードに切り替えちゃった。6回も挑戦したのにみごとにはずれマシタ。そんなもんよね・・・。

今日の幸せ度 ☆☆☆☆

|

« ぶつぶつ~ の巻 | トップページ | 一ヶ月だよマイロちゃん の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/1494079

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけ~ の巻:

« ぶつぶつ~ の巻 | トップページ | 一ヶ月だよマイロちゃん の巻 »