« 唐揚げ定食 の巻 | トップページ | お風呂デビュー の巻 »

2006年4月26日 (水)

マハラジャにて の巻

今日はT野くんの送別会でした。でも仕事終わる直前にバタバタしちゃって、ナント1時間の大遅刻~。ショボーン。しかもケータイの電池が切れちゃって、あやうくお店にたどり着けないところでした。あんまり飲み食いできなかったけど楽しかったー。

今日は家族全員が出かけてて、すももとマイロ二人っきりでお留守番でした。特にマイロは初めての長時間ゲージの中。すもちゃんは昔は毎日一人でお留守番してたもんね。最近は誰か必ず家にいるから、久しぶりの静かなお家でした。二人ともいいこにしてた?

おおっもう2時じゃん。寝なきゃっていうか今ちょっと寝てたわ。でも明日休みだもーん。

今日の幸せ度 ☆☆☆☆☆☆☆☆ キャーキャー

|

« 唐揚げ定食 の巻 | トップページ | お風呂デビュー の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/1552938

この記事へのトラックバック一覧です: マハラジャにて の巻:

« 唐揚げ定食 の巻 | トップページ | お風呂デビュー の巻 »